2016.6.6もうすぐ梅雨本番!今からやっておきたいフロントガラスの視界対策!

季節はもう梅雨、最近雨が多くなってきてうんざり運転な方も多いのでは。
特に大雨でフロントガラスの視界が悪いとかなり精神的&肉体的な負担になりますよね。
事故率があがるという面でみても対策は必要です。

「今から対策…もう遅いし面倒くさい」と言わず、
ウインドウピカピカレインを是非お試しください!

ピカピカレインに窓用のコーティングが存在することをご存知の方、
実は結構少数です。

ピカピカレインプレミアムと同様の滑水性コーティングで
車の窓専用のコーティング剤になります。

ウインドウピカピカレイン詳細はこちら

ウインドウピカピカレイン、4つのスペシャルな特徴

雨天時の視界改善

ピカピカレインプレミアムと同様の滑水性でするすると水が流れ落ち雨天時の視界をたちまちクリアにします。

親水のままの窓だと雨天時に鱗模様に景色が波打ってとてもじゃないですが安心して運転出来ないですよね。

ウインドウピカピカレインを施工すると雨の日の高速が楽しくなりますよ!寒天みたいに震えて飛んでいきます笑

汚れ落ち

埃だけでなく霜や雪もさっと落ちます。

もや状の細かい汚れや雪などもさっと拭いて落とせます。

光の乱反射防止

夜道でギラつく光の乱反射を緩和。
高い透明度も保つので夜間走行も安心。

光だけならまだしも、光+水のコンボに遭遇すると、白く反射してギラギラまぶしい…どこが線が分からない…という状態になりがちです。

ウインドウピカピカレインはその乱反射を緩和します。

高い耐久性

ここが一番の魅力と言っても過言ではないです!
使用頻度にもよりますが半年後も質の良い滑水を持続します。

勿論、ワイパーを繰り返しかけても大丈夫です。

施工は簡単5STEP!

(1)洗車

ガラス表面の汚れを落としてください。
また、水分は完全に拭き上げます。

※雨染みや、他社コーティングが乗っている場合は完全に除去してください。
※フロントガラスの状態によっては油膜除去をしていただいた方が綺麗に仕上がります。

(2)液剤の準備

本品のフェルト面を下向けにして、両側の羽を強くつまむとパチッと音がして溶剤がフェルトに染み出ます。

※勢いよく割ってしまうと液剤が垂れることがあるのでお気をつけください!

(3)施工

ガラス面に塗布してください。ブロックごとに分けると塗りやすいです。
上下左右にジグザグに動かし、塗り残しがない様に重ね塗りをお願いします。

(4)拭き上げ

ブロック全体に塗り終えたらすぐに乾いたマイクロファイバークロスで拭き上げてください。

たったこれだけです!

正直、簡単簡単と言われるピカピカレインプレミアムより更に簡単!
でも効果は目を見張るものがありますよ。
是非施工後しばらくしてから水をかけてみてください。

施工後ビフォーアフター

ビフォア―

親水で、小雨でもベタベタな窓が…。

アフター

この通り!

施工半年後のランドクルーザーの窓

手前味噌ですが、半年前にウインドウピカピカレインをかけた車の 水弾きとは思えません。

動画でもどうぞ!

その他

ワイパーも点検しておきましょう。
ゴム部分が紫外線や埃等で結構傷んでいるものです。
ワイパーを何度か連続でかけてスジやモヤ(にじみ)がかったり、
ビビりが改善されないようなら一度ガソリンスタンドorカーグッズショップへ。

また、タイヤも劣化していると案外ブレーキが効きにくくなったり危険です。
ワイパーと同様点検しておきましょう。

では良い梅雨カーライフを!

お支払いについて

代金引換
商品の届け時に配達員にお支払ください。
【手数料:330円】
クレジットカード
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB等がご利用いただけます。
コンビニ前払い
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートがご利用いただけます。
NP後払い
コンビニ、郵便局、銀行にて払込書での後払いが可能です。
【手数料:220円】
銀行振込
郵便局・銀行のATMでお支払ください。

振込先 楽天銀行 第二営業支店
普通 7170500
カ)トップラン

送料について

商品代金以外に下記料金が別途かかります。

北海道550円
東北550円
関東・信越・沖縄550円
北陸・中部550円
関西550円
中国550円
四国550円
九州550円

※メール便対応商品のみ220円での配送も可能。

支払期限

当店よりご注文確認通知後、7日以内にお支払ください。代金引換払いをご利用の際は、商品到着時にお支払ください。

引き渡し時期

ご注文代金の入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※商品欠品などにより発送に時間のかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

引き渡し時期

返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様でご負担ください。
なお、一度ご利用された商品、到着後7日以上経過した商品、お客様のお手元で 傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。