ガラスコーティング販売店長のさくっと読めるコラム「わっしょい申し子」

第十七回 /  ピカピカレインオフ会[前編]

 2020年2月23日24日とピカピカレインオフ会に行ってまいりました。

 場所は九州福岡博多。

 ピカピカレイン本社のある大阪ではございません。九州でございます。

 なぜ、九州かと申しますと、弊社公式ツイッターの中の人が、九州のフォロワーの方と非常に仲良くさせてもらってます。

 その九州のフォロワー様の協力のもと、オフ会が開催されることとなったのです。

 ご尽力ありがとうございます。

 ピカピカレインとして初のオフ会、また私個人としても人生初のオフ会です。

 開催前から非常に楽しみです。

 弊社は、ネット販売がメインなので、お客様と直接お会いできる機会は、ほぼありません。その為非常に緊張もしておりました。

 さて、どんな出会いが待っているのでしょうか。

 23日当日は、大阪を10時に出発、オフ会の飲み会スタートが18時スタート。大阪から博多まで8時間で到着できると予想。

 間に合うのでしょうか。

 少し疑問に思いながらとりあえず出発です。

 やはり、というか当然なのですが宝塚トンネルでいつもの渋滞です。

 関西の方はご存じだと思います。

 毎回混んでます。

 ここを抜けたら快調に進みます。

 いつも、なんとかしろよ、と心の中で雄叫びを上げています。

 ここを過ぎれば、ストレスのない運転が待っています。

 宮島サービスエリアで昼食です。

 ここで、昼食の注文メニューとともに今回のオフ会に参加するスタッフを紹介いたします。

 一人目、公式ツイッターの中の人。選んだメニューは、あなご飯、単品。
その名もピカ公。(ピカコウ)。

 二人目、公式ツイッターの中の人の先輩。選んだメニューは、牡蠣カレー、単品。
その名もがっちゃん。

 三人目、公式ツイッターの中の人の店長。私でございます。選んだメニューはあなご飯、単品。
その名は店長。私だけ、そのままの呼び名です。

 合計3名での参加です。

 そして、全員単品の注文。

 この時、3人の考えは同じです。

 オフ会の飲み会のもつ鍋をお腹一杯食べようと調整しているのでした。

 なんて、せこい考えなんでしょう。

 昼食後、順調にドライブを楽しみます。
道中最もびっくりしたのが、本州と九州は近いということでした。
「関門海峡!」と叫んでいる間に、もう九州に上陸していました。

 九州には、何度も来ているのですが、車で行くのは久しぶりです。
こんなに短かったのかと不思議な気持ちになりました。

 調べると約600メートルでした。そして、広島は長かった。

 17時15分に博多のホテルにチェックインをすることが出来ました。

 何とか、飲み会(もつ鍋)には間に合いそうです。

 いざ、オフ会へ。

お支払いについて

代金引換
商品の届け時に配達員にお支払ください。
【手数料:330円】
クレジットカード
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB等がご利用いただけます。
コンビニ前払い
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートがご利用いただけます。
NP後払い
コンビニ、郵便局、銀行にて払込書での後払いが可能です。
【手数料:220円】
銀行振込
郵便局・銀行のATMでお支払ください。

振込先 楽天銀行 第二営業支店
普通 7170500
カ)トップラン

送料について

商品代金以外に下記料金が別途かかります。

北海道550円
東北550円
関東・信越・沖縄550円
北陸・中部550円
関西550円
中国550円
四国550円
九州550円

※メール便対応商品のみ220円での配送も可能。

支払期限

当店よりご注文確認通知後、7日以内にお支払ください。代金引換払いをご利用の際は、商品到着時にお支払ください。

引き渡し時期

ご注文代金の入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

引き渡し時期

返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様でご負担ください。
なお、一度ご利用された商品、到着後7日以上経過した商品、お客様のお手元で 傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。

車のガラスコーティング剤ならピカピカレイン ページの先頭へ