ガラスコーティング販売店長のさくっと読めるコラム「わっしょい申し子」

第十六回 /  誕生日プレゼント

 1月12日に誕生日を迎えました。47歳になってしまいました。

 さて、社内には1月生まれが多く、私を含めて4名います。

 私はスタッフの誕生日には、必ずケーキを買ってお祝いをするようにしています。
因みに今年はケーキが4回も続くと飽きてくると言うので、そのうち1回は高級フルーツにしました。
これも非常に喜んでくれました。

 そして、私の誕生日にはスタッフみんなが私にプレゼントをしてくれます。

 今年は、何を貰えるのでしょうか。

 このお話を伝える前に昨年や一昨年を振り返ってみたいと思います。
昨年はプロテインとプロテインシェイカー。

 プロテインのお味は、なんとチョコバナナ味。

 これ、とてつもなく甘いです。
様々な味のプロテインを飲んできましたが、これが一番甘いかもしれません。

 ここまで甘いと、少し、ほんの少しだけ飲みにくい。
実は、まだ少し余っています。

 一昨年は、私の好きなブランドのTシャツでした。
実はこのブランド、ちょっとピチT。体形がわかるヤツです。

 もともと細い体形ではないですが、
この頃から体形が大きくなっていました。

 そして、とうとう着れない体形に。

 このような理由があり、着なくなったのですが、
この事情を知らないスタッフ達が激怒。

 「なぜ、プレゼントのTシャツを着なくなったのか。」
と怒るのです。

 「腹が出るから着れない。」
と言うことも出来ません。

 その結果、かっこいいTシャツはプレゼントしてもらえなくなりました。

 そして、今年。プレゼントはなんだろう。

 袋を開ける。

 そこには、なんと黒い服が2枚入っていました。

 それは、とんでもなく寒い日に着るアンダーウェアーの上下でした。
そう、めちゃくちゃ温いヤツ。
バイクに乗る時、着ると寒くないヤツです。

 Tシャツ着なくなったので、プレゼントがアンダーウェアーになっちまったよ。

 おしゃれなTシャツ、着るよ。

 気に入らないんじゃなくて、太って着れなくなっただけなのに。
それが、とうとうデザインの関係ないアンダーウェアーになっちまったよ。

 でも、まっ、いいか。バイク乗る時ちょうどいいしね。スタッフみんなのを感じるよ。

 さて、来年は何を貰えるのでしょう。

 来年のために、ダイエット始めました。

お支払いについて

代金引換
商品の届け時に配達員にお支払ください。
【手数料:330円】
クレジットカード
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB等がご利用いただけます。
コンビニ前払い
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートがご利用いただけます。
NP後払い
コンビニ、郵便局、銀行にて払込書での後払いが可能です。
【手数料:220円】
銀行振込
郵便局・銀行のATMでお支払ください。

振込先 楽天銀行 第二営業支店
普通 7170500
カ)トップラン

送料について

商品代金以外に下記料金が別途かかります。

北海道550円
東北550円
関東・信越・沖縄550円
北陸・中部550円
関西550円
中国550円
四国550円
九州550円

※メール便対応商品のみ330円での配送も可能。

支払期限

当店よりご注文確認通知後、7日以内にお支払ください。代金引換払いをご利用の際は、商品到着時にお支払ください。

引き渡し時期

ご注文代金の入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

引き渡し時期

返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様でご負担ください。
なお、一度ご利用された商品、到着後7日以上経過した商品、お客様のお手元で 傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。

車のガラスコーティング剤ならピカピカレイン ページの先頭へ