2015.6.5車内でのスマートフォン活用法

こんばんわ、ピカピカレインのKENken (1)です。

今日は、「車内でのスマートフォン活用法」について書きます。

皆さんは車を運転している時に、

「暇だから音楽でも聞こうかなぁ」
「渋滞がひどいから動画でも見ようかなぁ」
「ナビを買うのがもったいないからスマホで代用したいなぁ」
「運転中でも電話出来るようになりたいなぁ」

なんて事思った事はありませんか??

でも実際に運転している時にスマホを操作するのはとても危険・・・

仮に操作出来ても、スマホの音量が小さくて音楽や動画の声が聞こえ

にくかったり、スピードメーターの前にに立てかけてあるスマホが運転中に

倒れたり・・・不便を感じた事は多々あると思います。

そんな問題を一発で解決するのが、FMトランスミッター

と車載ホルダーとの両使いです。

この2つの商品があれば、快適な音で音楽や動画を楽しめ、且つスマホも

しっかりと固定されるので、ナビの代用にもなります。

さらに、Bluetooth機能を搭載している端末であれば、ほとんどのものが

使用可能ですので、機種を選びません。もちろんiPhone6やiPhone6 plus、

ExperiaやNexus7などの最新機種にも対応しております。

これから夏にさしかかってくるので、海へのドライブに、家族との旅行に、

是非ピカピカレインのカーアクセサリーをお試しください!!

お支払いについて

代金引換
商品の届け時に配達員にお支払ください。
【手数料:330円】
クレジットカード
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB等がご利用いただけます。
コンビニ前払い
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートがご利用いただけます。
NP後払い
コンビニ、郵便局、銀行にて払込書での後払いが可能です。
【手数料:220円】
銀行振込
郵便局・銀行のATMでお支払ください。

振込先 楽天銀行 第二営業支店
普通 7170500
カ)トップラン

送料について

商品代金以外に下記料金が別途かかります。

北海道550円
東北550円
関東・信越・沖縄550円
北陸・中部550円
関西550円
中国550円
四国550円
九州550円

※メール便対応商品のみ220円での配送も可能。

支払期限

当店よりご注文確認通知後、7日以内にお支払ください。代金引換払いをご利用の際は、商品到着時にお支払ください。

引き渡し時期

ご注文代金の入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※商品欠品などにより発送に時間のかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

引き渡し時期

返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様でご負担ください。
なお、一度ご利用された商品、到着後7日以上経過した商品、お客様のお手元で 傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。