2015.11.18【ピカピカレインプレミアム】施工前・施工後比較!

こんにちは!ピカピカレインのgabbygabbyですっ!

本日はお客様からいただいた、ピカピカレインプレミアム、施工前・施工後比較をご紹介♪
BMW 3series 320i (E90) ブラック 2007年式のお車にガラスコーティング施工を行っていただきました!!!
下処理の手順も書いてくださったので是非参考にしてください(^^♪

↓↓↓  以下プレミアム施工前・施工後比較レビュー  ↓↓↓

BMW 3series 320i (E90) ブラック 2007年式 和歌山県 H・Y様

この度は、中古車で購入したBMW 320i (E90) にピカピカレインpremiumを施工してみました。

<施工までの手順>

1.高圧洗浄機で表面の汚れを落とす。
2.油膜等を落とすカーシャンプーを用いて汚れ残りが無い様にきっちり洗車。
3.泡を流し、粘土クリーナーを用いて表面の取れにくい鉄粉等を完全に除去。
4.粘土がボディについてしまった場合は洗い、ふき取りクロスを用いボディーの水分を完全にふき取る。
(この時、ボディーの隙間や窓枠周辺に残る水分も完全にふき取る。)
5.ピカピカレインpremiumを専用スポンジ3滴ほどつけて、ボディーに塗布し伸ばしつつ、専用クロスでなじませる。

後は5を繰り返し、スポンジを落としてしまったり、必要であれば新しい専用スポンジを用いて施工

といった感じです。
絶対守らなければならない注意点は、水分を完全に除去するという事と、スポンジで塗布し伸ばした後に、専用クロスでも素早く伸ばして周りになじませるという事です。
これをしないと、ムラができたりしてしまいます。

ガレージのない方は、雨の降りそうな日は避けて施工しましょう。

私は、晴れ時々曇りの日に施工しました。

<施工前と施工後の比較>

動画にもあるように、施工前は水をかけてみてもほとんど弾かず、ベターっと伸びるような状態でした。
しかし施工してみてびっくりしました。
同じように水をかけてみると、水を弾くどころか、水が滑っていくではありませんか!
葉っぱの上に水をかけた様な、そういった感じでした!

また、動画では分かりずらいですが、施工前にはボディー表面に洗車傷等の無数の傷がありましたが、
施工するとその傷はほとんど目立たなくなり、新車でもないのに、引き締まったブラックなまさに至高の輝きを手に入れました!
(まさか傷まで目立たなくなると思ってなかったので、とてもビックリしました。)

施工10日後、汚れが表面に付着していたので、とりあえずと思い。水をかけて流してみたのですが、
それだけで汚れが取れまして、驚きました。

ピカピカになった車に乗るたびに満足しています。

光沢度、汚れの落ち易さ、耐久性、施工のしやすさ、水の滑水性、全てにおいてすぐれていると思います。

このピカピカレインプレミアムはとてもおすすめできるガラスコーティング剤です。

↑↑↑↑ 以上プレミアム施工前・施工後比較レビュー ↑↑↑↑

BMWがよみがえりましたね!
とても良いレビューありがとうございました(^◇^)

お支払いについて

代金引換
商品の届け時に配達員にお支払ください。
【手数料:330円】
クレジットカード
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB等がご利用いただけます。
コンビニ前払い
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートがご利用いただけます。
NP後払い
コンビニ、郵便局、銀行にて払込書での後払いが可能です。
【手数料:220円】
銀行振込
郵便局・銀行のATMでお支払ください。

振込先 楽天銀行 第二営業支店
普通 7170500
カ)トップラン

送料について

商品代金以外に下記料金が別途かかります。

北海道550円
東北550円
関東・信越・沖縄550円
北陸・中部550円
関西550円
中国550円
四国550円
九州550円

※メール便対応商品のみ220円での配送も可能。

支払期限

当店よりご注文確認通知後、7日以内にお支払ください。代金引換払いをご利用の際は、商品到着時にお支払ください。

引き渡し時期

ご注文代金の入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※商品欠品などにより発送に時間のかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

引き渡し時期

返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様でご負担ください。
なお、一度ご利用された商品、到着後7日以上経過した商品、お客様のお手元で 傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。