2021.11.9ピカピカレイン新商品開発大会【前編】

ピカピカレインはおかげ様でこの半年たくさんの商品をリリースしました!
つい先日も「ドアノブ引っかき傷保護フィルム」&「リッチドライクロス」の二商品が発売されました!
大変好評をいただいておりスタッフも喜んでおります!

来年も多種多様な新商品を予定していますが、
それら以外でスタッフが「今」「自分が欲しい」カー用品が知りたい!という訳で
メンテナンス用品だけに捉われずに車・バイク全般というくくりで提案してもらいました!

この中からもしかしたら商品化されるものがあるかも!?
スタッフ渾身の新商品プレゼンをぜひご覧ください!

***

どうも。ピカピカレインスタッフのTerryです。

【商品タイトル】「ピカピカレイン 傷消しタッチペン」
車の小傷を消すアイテムは、すでにコンパウンドを販売しております。
ですが、より手軽に・簡単にご使用いただけるものとして、こちらをプレゼンさせていただきます。

【用途】
高速道路での飛び石や、砂利、小枝、黄砂等々、コンパウンドを使用するほどではないけど傷は消したい…、といった際に役立つアイテムです。
特に、ピカピカレインのガラスコーティング施工前の下地処理をさらに手軽に行うことができます。
自分のお車に合ったカラーをお選びください。

【欲しい理由】
普段から車やバイクによく乗ります。もちろん、洗車もします。
そして洗車の度に、確実に小傷が増えているのを確認し、ゲンナリしています。。。
遠目からはわかりませんが、近くからだと結構目立ちます。そして、一回気になるとずっと気になってしまうものです。笑

もちろん、コンパウンド掛けをすればいいんですが、毎回毎回コンパウンド掛けするのは正直面倒です。
そこで、より手軽に小傷を消せるようなアイテムがあればいいな、と思い、今回プレゼンさせていただきました。

【その他】
一番の問題はカラーバリエーションですね。笑
様々な色の車が存在しますので、それに合わせてより多くの色のタッチペンが必要になります。
「全色対応」みたいな魔法のタッチペンが開発できれば最高です!

***

ピカピカレインのgabbyです!
欲しいものはたくさんあって迷いますが、特に今私が欲しいものはこれ!

【商品タイトル】「車まるっと簡単滑水コーティングシート」
ウエットティッシュのような箱に入っていて、洗車後や急な雨で視界が悪い時にささっと使える
簡易コーティングシートです!
たくさん使いたいので、ケースに入れて中のシートが大容量でも乾燥しないものがいいな、、、

【用途】
急な雨でフロントガラスに雨が付着し視界が悪くなったり、洗車の後のメンテナンスで手軽に使える
簡易型のコーティング剤です。

【欲しい理由】
とってもめんどくさがりな私、、
ついついコーティング効果がなくなってもそのまま放置してしまい、大雨の日に視界不良で悩まされたり
洗車後のメンテナンスをサボったせいで車が汚れたりすることがありました。。
そこでウエットティッシュ型の車全面コーティング剤なら手軽に使用できるのではないかと考えました!

【その他】
汚れたボディの上から布等で擦ると傷ができてしまうので
洗車後や雨の日使いがメインになると思いますが
困った時にさっと使える大容量のコーティングシートを
車に積んでたら楽だろうな、と思います。

***

まずは2点!
どちらも面白い商品ですが、タッチペンは色数や素材、コーティングシートはケースの中で乾かないようにするのがネックになりそうですね…。
(ウェットティッシュの乾く乾かないは、女性だとメイク落としなどでも経験しているゆえの視点で面白いですね!)

次回に続きます!

お支払いについて

代金引換
商品の届け時に配達員にお支払ください。
【手数料:330円】
クレジットカード
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB等がご利用いただけます。
コンビニ前払い
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートがご利用いただけます。
NP後払い
コンビニ、郵便局、銀行にて払込書での後払いが可能です。
【手数料:220円】
銀行振込
郵便局・銀行のATMでお支払ください。

振込先 楽天銀行 第二営業支店
普通 7170500
カ)トップラン

送料について

商品代金以外に下記料金が別途かかります。

北海道550円
東北550円
関東・信越・沖縄550円
北陸・中部550円
関西550円
中国550円
四国550円
九州550円

※メール便対応商品のみ220円での配送も可能。

支払期限

当店よりご注文確認通知後、7日以内にお支払ください。代金引換払いをご利用の際は、商品到着時にお支払ください。

引き渡し時期

ご注文代金の入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
※商品欠品などにより発送に時間のかかる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

引き渡し時期

返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様でご負担ください。
なお、一度ご利用された商品、到着後7日以上経過した商品、お客様のお手元で 傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。